照れ今日は、ビートップスの収録でした‼️







休憩時間にね

昨日、ゲットした

乙女のトキメキアグリーベィビー乙女のトキメキを、

ゆみちゃんときどちゃんに見せて上げました!!



私がこの、アグリーベィビーズを知ったのは

西山茉希ちゃんの娘達(私の友達)

河持っててね。

初めは気持ち悪いと思ったんだけど…



なんと言うか、触り心地とか凄く気持ちよくて

触るとハマるのよーこれがルンルン


今、子供達の間で凄く流行ってるんだって〜歩く

私にはすーちゃんにしか見えないんだけどね。




そういえば🙏💦皆んな本当にごめんね。

ブログで、これがなんだか知ってる⁉️と書いておきながら答えを書いてなかったね➖💦


この子は…


✨よびこみ君✨と言います。

スーパーの、おすすめ品とか安売りの所で良く

音楽が流れてるんだけど、実はこの子から流れてる。


この音楽を聴くと、あっ…

特売品だーとか分かるのよ‼️

だから人が集まるので

✨よびこみ君✨


私の携帯着信音は、この音楽です爆笑!!


どんな音楽か気になる人は調べて聞いてみてね。





それではーバイバイ





本日、20:00〜始まるよー