おねがいおはよう➖✨
朝から思い写真ですが。



昨日の夜に家族&友達で
近所のステーキ屋さんに🥩
行ってきましたびっくりマーク

お肉とハンバーグのセット爆笑
お肉にトッピングハンバーグ
美味しかったですステーキ



移動中のロケ車の中で

ブログを書き始めたら… 


凄い音でアラームが鳴って叫び

ドライバーさんと、2人でびっくりし過ぎて

ガーンわーーーーーーっ💦



直ぐに

車を停めて少し待機しましたが

結構揺れてました💦

地震のあった地域の皆さん大丈夫でしたか⁉️





家を出る時は、ポカポカだから☀️

皆んな、パパにお散歩に連れて行ってもらって

まったりしてたから、花梅田鈴は大丈夫だったかなー⁉️



うちの子達は、物凄いビビりだから驚き💦






それでは、本日も宜しくお願いしますーびっくりマーク