爆笑本日も✨5時に夢中✨をご覧くださった皆様
有難う御座いました!!







生放送前に

番組打ち合わせで、大きなピザを食べて🍕

眠くなりそうでしたが本番が始まったら

皆んなで大笑いで眠気も覚めました爆笑




そしてお次は

生配信番組

🤏ポキート‼️


1ヶ月に一度の番組なので

今月もワイワイやりましょう照れ


チャットでみんなとワイワイできるのでまずは登録して遊びに来てねー

20:00〜生配信開始です‼️



ポキートはここから登録してね🤏





その前に🔻から…

始まる前の準備運動よーーーー裏側見せてます😀





19:50〜インスタライブやりますよ〜😊




本日のラインナップ



ワケポキ!からのお知らせです。

🌈319日よる8時からワケポキ!LIVE配信を行います。

2月の配信時に、北斗さんが少しご紹介したハワイ🌴限定【アロハマドレーヌ】のワケポキ!オリジナルセットの販売もついに決定😍現地ハワイに行かないと購入できない貴重なマドレーヌを詳しくご紹介します。すべてが完全手作りなので、数量限定なためハワイでも売り切れとなり購入できないことがあるほどの今話題の人気商品です💓(※日本への発送は行っていないため、個人での購入もできません。)

📍そのほかご紹介予定のラインナップは・・・

創業明治34年の老舗肉店お得なセット

紀州・和歌山ブランドの高級梅干し💮春セット

広島の美味をギュギュッと詰め込んだ広島セット

秋田で人気のサクラ味アイスのセット

みなさまのご視聴・ご参加お待ちしております😊



そして🤏ポキートの生配信は20:00〜



🤏ポキートは登録して参加してね❤️コメントもチャットでその場で読みますので是非、くださいねー