照れおはよう〜✨


今日も我が家の方は、冷たい風が吹いて
また冬に戻っちゃった感じです💦

窓を開けると一気にほっぺたが冷たくなる
ここ数日は、この寒さが続くみたいだね〜💦




おねがいさてさて
話題は孫のすーちゃん驚き
また、会えない内に大きくなったような…

頻繁に写真やMovieを送ってくれるので
それを見ては、じーちゃんとばーちゃんはニヤニヤしてます歩く


お顔もお手手もムッチムチほんわか

カナダも桜が咲き始めてるんだろうな〜

八重桜かなはてなマーク

ポンポンした桜が🌸凄く綺麗に咲くのよ〜

一度、桜の時期に行ったときには

その見事さに驚きました。



日本と気候が似てるのかな⁉️

きっと🌸桜が咲くのには向いてるんだろうね〜





こんな可愛い笑顔の写真を送ってもらったら

買い物に行くと、ばーちゃんは

すーちゃんの服ばかり見てしまいますハイハイ



ピカチューとか海外で人気だし

アンパンマンはすーちゃんが好きそうだから目がハート

バンクーバーの夏は涼しいんだけど

少し大きめのサイズで夏服を買いましたびっくりマーク


日本のアニメは人気だから

きっと、すーちゃんは注目の的になるかも爆笑





それでは皆さん

今日も見られる方は

✨5時に夢中✨生放送を見てください。


20:00からは生配信番組

🤏ポキートです。



日本初発売🇯🇵

ハワイの人気スイーツが出てきますよーラブ本日20:00〜観覧はこちらから。





新しいYouTube UPしました。