爆笑昨日の夜の話しなので
時差投稿になりますが。。。


ふるさと納税の返礼品でもらい
冷凍庫にしまい込んでしまった
お肉を解凍して🧊焼肉をやりましたー



甘い焼肉のタレは、冷蔵庫にあったんだけどね
何か別の味が食べたくて


畑で一杯出来た
ネギをたっぷりみじん切りにして🔪
太白ごま油を少し多めにフライパンに注ぎ🍳


チューブニンニク🧄
を炒めて、ニンニクの香りが立ってきたら
みじん切りにしたネギを入れて
すり下ろした生姜をお好みで入れて🫚

最後に味付けの
乙女のトキメキ液体塩こうじ乙女のトキメキを入れて完成上矢印上矢印上矢印





このネギ塩ダレが万能でね。

お魚、お肉、ハンバーグ、野菜

なんでも合うので作ってみてね〜爆笑キラキラ



爆笑いい塩梅の味付けなので

ご飯に乗せて食べても美味しいです爆笑

コストコで買った

たっぷり入ったしらすも🐟


炒めて、ご飯のお供にしました〜OK





驚き大した美味しそうに見えないけど

小松菜と🥬ビーツ、数の子の酢の物。



昨日の焼肉は

焼肉のタレよりも



ネギ塩ダレとこれがさっぱり人気でした飛び出すハート


さっぱり美味しかったですニコニコ






美味しいものを食べると幸せになります爆笑




明日も生配信ポキートでは

隠れた名品をご紹介します爆笑

明日の夜8時は、生配信で待ち合わせねー🤏




最新YouTube