爆笑Hawaiiのアサイボールが食べたくて

コストコで買った冷凍アサイに、冷凍しておいた桃を🍑

一緒にミキサーでクラッシュピリピリピリピリピリピリ


冷凍フルーツとグラノーラ、バナナ🍌

最後にはちみつをかけて

乙女のトキメキアサイボール乙女のトキメキの出来上がり上矢印上矢印上矢印


これ…

Hawaiiでチップ入れたら2500円くらい💦

私の作ったアサイボールも手前味噌ですが

かなり美味しかったOK



段々と暖かくなって来たし

我が家の定番になりそうです爆笑ラブラブ



ただうちのミキサーが意外と小さいから💦

作るのも面倒なので、そのまま食べられるのを

楽天で見つけたこれを注文してみました〜爆笑!!






Hawaiiといえば、火曜日の

生配信🤏ポキート✨

皆さんからリクエストされた日本未発売


ハワイの人気商品

🌺アロハマドレーヌ🌺

私が直接Hawaiiで交渉して来て

19日のポキートで限定販売できる事になりました。

ポキートオリジナルの

セットにしてもらえたのでこちらもお楽しみに。







ご視聴はこちらからまずは登録してくださいね〜‼️


🤏ポキートのインスタは

ポキート🤏インスタ登録もよろしくお願いします。







そして…リアルタイムの私

今日は、お風呂場を徹底的に掃除中🧼


爆笑大雑把だから、全部風呂釜に突っ込んで消毒中‼️

もう23年使ってるから、お風呂場も古いけど…

もうひと頑張りしてもらわないと〜❤️










花粉の季節はお肌を守る為に、是非

🌵nopa🌵をなってくださいね〜