息子達に怒られました💦







携帯画面に、チラホラ出てくる

宣伝広告‼️



酔っ払い日本のパンの有名店の名前だし

食パンをペラペラめくりながら食べてるのが美味しそうで🍞



その名もミルフィーユパン🍞


この広告が頻度よく出てくるもんだからさ〜

美味しそうで

購入上矢印上矢印上矢印




楽しみに待ってたら、やっと届きました爆笑

(やっと届いた時点で怪しいけど)






驚き?

これ…食パンの形じゃないんじゃない??

かなり疑問。

それに…箱の字が中国語叫び





早速、箱を開けてみたら📦













ゲロー食パンーーーーーー🍞💦

この手のひらサイズの小ささ叫び






おい‼️ おい‼️ おい‼️これはどこにいったーーーー








笑い泣きせっかくだから、近所とスタッフの皆んなにも

あげようと…

これを私は

3箱買った📦📦📦

ここまで違うと

笑いたくなる滝汗





悲しい息子には

【広告で出てくるものを信じて買うなって言ったじゃん】

悲しい海の向こうの息子にも

【また買ったのー⁉️有名店を名乗る広告のものは買うなって言ったじゃん】



泣き笑いはい‼️その通りでございます💧おっしゃる通りです💧




だってさー

ペラペラめくりながら食べる

🍞ミルフィーユパンなんて美味しそうじゃん💦



結果…

騙された私が悪い💦

きっと私と同じものを買ってしまった人がたくさんいるはず。



だけど、ひと言どうしても言いたい。




バカやろーーーー全然、違うじゃねーかムカムカムカムカムカムカ

やられた人たち絶対そう叫んでる‼️

共に叫ぼうじゃないか‼️‼️‼️






ちなみに、返品できなくなるのを覚悟して一つ開けて

ペラペラとミルフィーユみたいに剥がれるか⁉️

やってみたら


剥がれなかった💦

剥がれるどころか少し硬めのボソッとしてた叫び



気をつけてね皆んな‼️


もちろん、ちゃんと広告通りの商品も沢山ありますので、その辺の商品の見極めをご自分自身で気をつけてくださいね。)


お前が👆これ言うなって感じですが💦














🔻これは怪しくないからね〜

🌵nopa🌵でございます。