おねがいいいお天気ですね〜✨



早朝からポカポカの朝で
晴れてよかったなーとね。。。
まっ、色々とありますねー人生は


だから、少しでも笑って過ごせるように


たとえ笑う事がそうそうなくても

乙女のトキメキ日々是好日乙女のトキメキ

穏やかならばそれでいい




いつも本当に休む間もなく大忙しの友達が

今日は白髪染めに行けると聞いて

嬉しくなった照れ




そんな小さな事だって

喜べる人がこの世にはいる




頑張ってる人に頑張ってと言っちゃいけないなんて言うけど…

皆んな頑張らないと前に進めないから

私は頑張って‼️私も頑張る‼️そう言いたい。

好きな仕事をさせてもらって



台本の字が見えないと日々騒いでる事は幸せなんだと感じるこの頃です照れ



これ千円の老眼鏡👓


しっかり見えるけど…




もうちょっといいのをあつらえるか!!