爆笑おはよう〜✨ 

今日は朝からいいお天気でね〜☀️
暖かいだけで気分が違います。


今日は大阪で生放送の為、
新幹線で向かっております🚅ダッシュダッシュダッシュ



おにぎり屋さんで🍙朝ごはんも買いました。


🍙おにぎり🍙

日本が誇る食文化の1つですねー

キラキラおにぎり、お漬物、お味噌汁キラキラ

最高のコラボです。


仕事柄、たくさんの美味しいものをいただいて来ました。

これからも縁があれば、たくさんの美味しいものをいただくでしょうが…


最後に行き着くのはやっぱり

この✨3点セット✨

選んだおにぎりは、カリカリ梅とじゃこ&高菜

爆笑やっぱり生まれ育った国

日本が最高です!!!!!!




関西地区の皆様、今日は

乙女のトキメキ旬感LIVEとれたてっ❗️乙女のトキメキ

生放送で出させていただきますおねがい

1時間の生放送にギュッと時事ネタから趣味や食べ物、旅行などを詰め込んだ面白い情報番組なので是非、是非、見て下さいね〜。宜しくお願いします


午後1:50~2:45放送 

(生放送)


それでは…バイバイ
本日も宜しくね‼️








花粉でガビガビしがちな肌に…
nopa🌵からのおすすめセットです。

化粧品大人気のファンデーションとゴールデンスティックオイル、ガビガビして来そうな目元口元にクルクルオイルスティックを塗って下さいねー
週に1回のスペシャルケアとして使ってみて下さい。
たくさん美容液が入ってるのでパック後は全身にぬってね。
そして仕上げは、琥珀色のオールインワンゲル
ウルティマーノ‼️朝晩のウルティマーノで、乾燥知らずなウルウル肌を作り上げて下さい。

しっかり肌をケアする事で花粉をブロック‼️しましょう爆笑