爆笑ちょっと私の舞台裏。




取材が終わって、大急ぎで生放送に
(今日は国会中継があったので一部の地域の方は19:00〜録画放送になりました)


ご飯を食べる時間がなくて💦
大急ぎでカップうどん酔っ払い


MXテレビの廊下でお湯を入れて♨️







メイクしたにGOダッシュダッシュダッシュ


メイクしながら

うどんを食べて

打ち合わせ滝汗






本番前は…


左を見れば岩下先生とリンちゃん❤️


右を見ればカッキーと由香里ちゃん❤️


最高のメンバーです笑



5時からの生放送を見られた地域の皆様

7時から録画放送を見られた皆様

今日も有難うございましたおねがい








そして、次の仕事にGOダッシュダッシュダッシュ


✨ありえへん世界✨にVTR出演。


なんだか、また滝汗

皆さんにご心配をかけそうなスケジュールになっちゃってますが…


この大忙しに感謝よ〜‼️

明日はキラキラ大阪で生放送キラキラです。



午後1:50~2:45放送 

関西地区の皆様

生放送ですので、ぜひ見て下さいね〜‼️