照れなんでもいいよ。



の…次男が
【この前、5時に無中で作ってたジャーマンポテトが食べたい‼️】


そう言われたら、母ちゃん張り切りますウシシ
*メッチャ簡単だけどね。








ウシシその代わり、お味噌汁を次男に作ってもらいました。





が…よく見たら滝汗

🥬ほうれん草が、根だけ切られてそのまま入ってる💦

ウシシ作ってくれただけ

有難い❤️


なんでも🙆‍♀️OK🙆‍♀️OK🙆‍♀️OK






🥔ジャーマンポテトは、最後に粗挽きコショウをたっぷり振って

出来上がり上矢印上矢印上矢印






でも、1番人気は…




この水餃子のマンドゥ🥟



もちろん冷凍食品だよ〜OK





爆笑お箸が止まらなくなって大変だった〜。

買い置きにおすすめです❤️





食後はテレビを見ながら

スキンシップ🐶


















爆笑交代交代じゃないと重たいから

抱っこしてやらないけど。。。



可愛いのよ〜爆笑飛び出すハート