3.11

やっぱりこの日は忘れられない日で

忘れてはならない日ですね。






なんでもない日の

青空が見れる事は、奇跡なんだと思います。




今日は検診日で朝から病院でした。

病院には沢山の方が治療に来てます


色んな病気も悩みも不安も抱えて生きてるけど

それも生きていられるからこそ。




照れ大きなお腹を撫でながら嬉しそうに院内を歩いていく妊婦さんを見て、いつも以上に嬉しくなりました。



小さな赤ちゃんを見れば、すーちゃんを思い出し

あやすお母さんを見れば凛ちゃんを思い出し

大きなママバックを持つお父さんを見れば長男を思い出す。




遠く離れてるけど、会えない訳ではない

その事が有難く。

離れていても元気で過ごしてくれてる事が有難く。

今日という日は日々を見直す日でもありますね。





弱くてもいいから

ここだけは強くあろう。