爆笑こちら埼玉は風は少し冷たいけど
いいお天気です。



気持ちがいいので
畑に🫛サヤエンドウとスナップエンドウを見に行ってきました爆笑



もう少し暖かくなったら、ツルものびて

どんどん育って

山ほどのスナップエンドウと🫛サヤエンドウ🫛が

収穫できます爆笑




醤油バターで焼いたら

ニンニク醤油で焼いたり


酔っ払いたまりません💕






花梅田鈴も外遊びで

体がポカポカです☀️


☀️太陽の陽を浴びることは

長生きの元よ〜

一杯浴びてね‼️




日向ぼっこ大好き花ちゃん🌸

おねがい気持ちよさそうです。







ちょっと話は変わりますが…

広島空港で、美味しそうだなーと思って買ってみました飛び出すハート

我が家は🥜ピーナツの✨みそっぴー✨が好きで


この甘味噌みたいなのが好きなので爆笑



もう見ただけで美味しそう酔っ払い





あっこれは

ますや

乙女のトキメキちりめんいりこみそ乙女のトキメキという

ご飯のお供のおかず味噌です。

酔っ払いただ、ヤバいよーこれ。

ご飯が止まらなくなっちゃうから🍚





コスパもいいので是非是非💕





さー今日は旅行から帰ってきて

荷物もまだキチンと片付いてないし💦

大掃除🧹

そろそろ腰を上げますバイバイ