爆笑お次はパワースポット



キラキラ宮島キラキラに向かいました。



⛴️フェリーのチケットは往復500円🎫



宮島に渡るフェリーに乗ったら10分くらいで到着しました🚢






移動中に🤏ポキートのオフショットを撮っていたら

あっという間に着きすぎて💦

ちゃんと撮れてるのかは⁉️




私の指の先には

あの有名な厳島神社の大鳥居神社




爆笑美しいーーーーーー‼️




フェリーから降りたら

そこにはもう🦌鹿さんが居ました爆笑


少しパラパラ雨が降った時もあったけど

雲がどくといいお天気だったので

人もたくさんいました〜





日本三景の宮島照れ


こちらの鳥居をくぐり終えたら

もっと真っ赤な神社大鳥居が見えて来ます。


外国人の方も多く

これからの宮島はインバウンドですごくなりそうですね〜




皆さんにも厳島神社の大鳥居パワーが届きます様に神社








🦌鹿さん達も大人しくて

人を怖がらず近寄って来てくれるので

可愛かったー









行列のできてた🍁揚げもみじ饅頭🍁を買って食べてみました。



この模様もポキートでね。

もっともっと

ゆっくり回りたかったけど飛行機に間に合わなくなるので残念ながら、ここで宮島とはさよなら…


厳島神社にお参りできなかったのは残念だけど💦

また、来ます‼️

絶対に…


次は家族と来たいなー爆笑キラキラキラキラキラキラ