爆笑昨日の夜は、広島ホームテレビのプロデューサーさんにお誘いいただき(と…言っても、友達みたいなもんだけど…)


お好み焼きを食べに行きました‼️


爆笑お陰様でお好み焼きは食べられたから

次は…やっぱり





キラキラ牡蠣🦪キラキラ

ネットで調べたら

ここが美味しそうだったので爆笑

皆んなで行ってみましたラブラブ




🦪牡蠣小屋🦪



昨年の11月に福岡県の

牡蠣小屋に連れて行ってもらいましたが…



そこの牡蠣小屋が美味しすぎてラブ

牡蠣と言えば広島‼️

時期的にもギリギリ間に合いました〜✨



ラブ少し小ぶりだけど、丸々ぷくぷく🦪

おねがいパパ達にも食べさせてあげたいなー




時々、牡蠣が爆発💥するのが怖いけど叫びあせる





それはそれで、あちこちから聞こえる

キャーーーーーとか言いながらもワイワイ食べてる人の姿もまた楽しいのですゲラゲラ



ここの牡蠣飯も美味しかったですよー🦪


✨牡蠣のクラムチャウダー✨

こちらも、牡蠣のエキスがしっかり出てて美味しかったです。




焼き牡蠣は食べ放題なので

時間との勝負⏰


4人でこんなにいただきました〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ





次のブログは、広島と言えばの

あのパワースポットに行って来たので

そちらをご紹介させてもらいます!!





チャンスは明日まで‼️