❄️雪の影響で少しばかり飛行機が遅れましたが…

広島空港に無事到着✈️
今日は生放送なので、飛ばなかったらどうしよう〜とかかなり焦りましたが。



空港に着いたら、ついつい嬉しくて爆笑

やっちゃいました〜







爆笑空港にあった、

もみじ饅頭の販売機🍁



ご当地ならではだね〜🍁






空港に着いてから

ある方を迎えに行きおねがい

その後は、少しだけ

原爆ドームに寄ってもらいました。




平和を願う事しか出来ませんが…



















広島県民の皆さんが立ち上がって頑張って来た証でもありますね。


平和な世の中でありますように…🙏








それでは、広島ホームテレビに入りますー



乙女のトキメキピタニュー乙女のトキメキ16:40〜生放送です。