照れおはよう〜✨

こちらは

昨日、一昨日と物凄い寒い日が続いたけど

今日はちょっと暖かく感じます☀️



いつもよりも早く起きて

バタバタ支度してたら…



超迷惑そうに見てる梅ちゃん💧


花ちゃん💧




まだ若いでんでんとりんりんは

起きて大喜びしてくれましたが…爆笑






数分後には、また充電に入りましたおねがい



家を出発して

近くの土手を通ったら

爆笑もう菜の花が咲き始めてました🌼



ここは毎年、菜の花で真っ黄に染まる場所で🌼

春が来るのが楽しみな場所です。




あと、もう少しだね〜照れ

暦の上では春だけど

まだダウンが必要な日があるから。


ダウンをクリーニングに出す頃には きっと

あちこちで花の匂いもしてくるからチューリップ

そう思うと楽しみも増えるね。





それでは…

皆さん今日も1日、ボチボチ頑張りますか照れラブラブ

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ






明日はキラキラ広島県キラキラに行って生放送です。



広島ホームテレビは私にとっては里帰りみたいな感じなので爆笑

今でもお付き合いのある仲間達にも会えるし…❤️

広島のみなさん、乙女のトキメキピタニュー乙女のトキメキを見てね。