爆笑今日は1年ぶりの
乙女のトキメキホクホクキッチン乙女のトキメキ




狭いスタジオで、生放送での料理は🍳

中々ハードルが高いようですが

5時に夢中らしく楽しく

(ちょっと、いい加減にやってますが。)


料理は真剣にやってますよ〜。

今日は鹿児島県の新ばれいしょ🥔を使って


🥔ジャーマンポテト🥔を作りました。



ばれいしょと言えば北海道だと思ってたけど、鹿児島県のばれいしょはホクホクとねっとりした甘さに
薄皮だからそのまま食べられる
とても美味しいじゃがいもなので素揚げしてから作る
ジャーマンポテトは最適でした❤️



鹿児島県の新ばれいしょをご提供いただき有難うございました。m(_ _)m




爆笑そして➖

今日はスタジオゲストに、ゆみちゃんこと

✨堀田祐美子選手✨が大会宣伝にきました〜‼️







堀田祐美子復帰戦

応援よろしくお願いします



堀田祐美子復帰戦、大会チケットはこちらから。



さーこの後は、打ち合わせが一本ありますが

その後にちょっとだけやりたいことがあるので。。。


帰ってきて早々にまた飛び回っております爆笑