爆笑帰って早々に仕事ですが…
その前に副社長とミーティング。


時間がないから
日高屋でランチラーメン
あまりにお腹ぎ空き過ぎて💦
写真撮るのを忘れましたが







爆笑これのタンメンセットを食べました上矢印上矢印上矢印

日本最高ーーーーー❤️

安くて美味しくて最高です。



も〜アメリカドルが高過ぎて高過ぎて💦

今回は友人が貸してくれた炊飯器に助けられましたラブ






あっ…

今回は私、家族と会社の皆んなと

それぞれ待ち合わせをして社員旅行も含めて

大人数でHawaiiに行ってました。


私達がバンクーバーに行くよりも


✈️日本➡️ハワイ 約6時間くらい(フライトによって違います)

✈️バンクーバー➡️ハワイ 約6時間(フライトによって違います)



ちょうど真ん中くらいの位置にあるハワイで待ち合わせた方がいいので

(そして、なんでか知らないけどバンクーバー〜ハワイって日本の国内線くらいの値段で来られるのよ〜もちろん、1番の格安ですが)


日本からは✈️それなりにしますが💦 

このハワイ待ち合わせの

アイデアは、大先輩のハイヒールモモコさんに教えていただき爆笑


今回は、凛ちゃんの誕生日と次男の誕生日、寿々の初節句、そして社員旅行とHawaii88teesの社長のルーキーには健之介が小さい頃から可愛がっていただき

早いもので、友達になってから25年‼️




乙女のトキメキ88tees乙女のトキメキ

ファンの方も多いのでご存じの方も沢山いると思いますが、HawaiiでNO1の人気Tシャツ屋さんです👕

usedやビンテージ物も豊富なので

もし旅行に行くことがあったらルーキーに会いに行ってくださいね。

とても優しいオーナーです💕

カラカウア通りの本店と 

新しいクヒオ通りのお店も見やすくて可愛いです。








そして…

Hawaiiと言えば

友達のお墓参り。


会えなくなって

もう24年くらい経ちます


彼女のひとり娘も、大きくなり綺麗になり

彼女にそっくりになってきましたおねがい


いつものように沢山の報告をしました。










そして…

何よりも、私はすーちゃんに短い時間でも

会えたので立ち上がる




ばーちゃんは

すーちゃんと2回ほど

水浴びをしました爆笑


歩くお風呂が大好きなすーちゃんは

お水を怖がることなく

反対に喜んでました〜。



まだ3月上旬だと

水も冷たいし、今回はお天気もイマイチで

強風が吹く日が多かったので

滞在中2回しかプールに入らず、海はちょこっと一回入ったかでした💦





少し長めの休暇でしたが

何よりもドルが高過ぎてショック

とてもじゃないけど、買い物とか楽しめません。

何してたかと言うと…





寝てましたえーん💤



寝溜めしてきたので

今日もすこぶる元気ですゲラゲララブラブラブラブラブラブ





今日は、この辺で

また、ちょくちょく時差投稿ですが

ブログにもアップしますねー




それでは生放送キラキラ5時に夢中キラキラ

見られる方は見てくださいね〜

私の親友も本日、宣伝で生出演しますよーゲラゲラ


そして、久々のホクホクキッチンスプーンフォークもやります。

生放送で料理は中々、大変でやらかしそうですが💦



















新発売のフェイスマスクはすでに大人気です💕一度お試しください。