ニヤリただいま私は…






乙女のトキメキ一休さん乙女のトキメキ







家を出る時に、小雨の中

お散歩から帰ってきた花ちゃんが…


マッチョマンに見えた!!






今日は寒いよね〜💦

皆さん風邪ひかない様にして下さいね。




凛ちゃんのインスタで

面白いカナダのオモチャのプレゼントやってます爆笑

すーちゃんも、動くから気に入って遊んでたな➖💕



凛インスタ 覗いてみてね‼️

応募方法などは凛のインスタから。




















新発売のパックフェイスマスクは…

ただいま、続々と使って良かったの声が届いてます爆笑





集中ケアでもよし。

私は毎日、洗顔後は1番初めにこれです🔻




凄い勢いで売れておりますハートのバルーン

顔だけでなく全身使える

ゴールデンオイルスティック✨カバンにポンと入れて持ち歩いて、唇に塗るついでに目の周りも…

目元の化粧直しなども

これ一本でOKです🙆‍♀️