私の相棒‼️
西山茉希の愛娘達は


私の友達❤️


その友達が教えてくれた
今、これが流行ってるんだとさびっくり



アグリーベイビーニコニコ

私には赤ん坊は、全て

すーちゃんうさぎのぬいぐるみに見える…




がこの人形はね。

凄いことになるなよー💦


暇な時に見てね。友達と北斗



月に1回、友達から色々教わる流行りものは楽しいもんです爆笑




そしてゲストで来てくれた

甘党男子の…

あき君、仁君

助っ人に来てくれて有難う❤️

ザテレビジョンの真似爆笑


本日は叫び早朝から大忙しだったけど…


明日は早朝から大阪に行くからねー🚅




関西テレビ

【旬感LIVEとれたてっ❗️】

13:50〜14:45 生放送です爆笑

是非、関西の皆様見てくださいね➖




追伸…

なんと、すーちゃんが声を出してるインスタを

健之介がアップしてましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ

是非、元気なすーちゃんを見てくださいビックリマーク



すーちゃんが喋ってる😀