爆笑生放送5時に夢中を見てくださった皆様有難うございました。

面白いおもちゃが出て来て
真剣にMCのカッキーこと垣花正さんと戦ったけど
ゲームでは負けちゃいました💦



とても楽しい1時間で

放送後もみんなで出て来たおもちゃで遊んで

火曜日メンバーは物凄く仲良しで

子供の様なメンバーです❤️



お次は

ライブコマース🤏ポキート

昨日、友達の忍ちゃんからいただいた

🌺アロハマドレーヌ🌺をポキートのスタッフの皆さんと食べようと思ってお裾分けしたら


あまりの可愛さに、皆んな女性群はキャーキャーラブ

あっという間に完売。


味は素朴でとても懐かしい感じがして美味しいのよー

白い部分はホワイトチョコレートで出来てます。

これも甘すぎずとても美味しい❤️



アロハマドレーヌのお礼にと

制作会社オクタゴンさんの画伯がなんと

メッセージと共に。。。

ステッカーも作ってくれましたーーーーー爆笑


可愛い〜ラブ

画伯‼️有難うございました。

皆さん次は

19:50インスタライブ

🔻こちらから🔻


19:50〜インスタライブで裏側見せます。






20:00集合ね〜❤️

20:00〜は生配信ポキートですよー