お知らせ

本日の夜19:50〜

ちょこっとだけインスタライブやりますー

ライブコマース🤏ポキートが始まる前にの裏側見せちゃってます😀


インスタライブ 19:50〜



生配信 ライブコマース🤏ポキート


🤏ポキートはこちらで見れます。テレビじゃないから凄いよ〜😅









爆笑おはようございます〜

昨日は、午前中に仕事。



お昼はゆう子さんに素敵なお店に連れて行っていただき

夜は都内ホテルに宿泊予定だったので

(本日のロケが早朝からの為、電車がなくてね〜💦)



夕食はコンビニで辛ラーメンでも買って

ホテルで1人寂しく

食べるかな〜と思っていたら。


ゆう子さんと忍ちゃんから

夜も一緒に食べないかと

✨天使なお誘いスタースタースター



1人詫びしい夕食の予定が

豪華で、またもう1人芸能界の大先輩が加わり

嬉しい夕食になりましたーゲラゲラ

(誰かは写真をいただいてから教えます)





そして…

シャワーを浴びて

洗濯をして(洗濯をしないとダメな性格なもんで)



髪が濡れたまま寝転んだら

そのまま爆睡💤





朝起きたら

髪が…

もやもや蜘蛛の巣だらけもやもや

これはいくらなんでも

メイクさんが可哀想すぎる叫び💦





大急ぎでシャワーを浴びて出発しまーす💨

今日は

ロケ→5時に夢中生放送→ライブコマースポキート生配信

叫び3本立て続けで体力が持つか⁉️

心配だーーーー💦



正官庄を持ってくるのを忘れたし💦

(朝鮮人参の栄養剤です)

私はこれで日々、ハードな仕事を持ち堪えてるので。。。







それでは皆さん

本当も宜しくお願いします❤️