爆笑皆さん
日曜日の本日はいかがお過ごしか⁉️



私は午前中の便で✈️
日本に帰国🇯🇵


最後の晩餐に、空港でビビンパを食べて

このビビンパが、絶品でしたラブ






一緒に行った皆んなにつられて

コーヒーショップでこんな甘そうなのを買ってみました


これがのちにえらい目に💦






今日の韓国は曇り空で

肌寒く…

どんよりした空模様でしたが


まーーーー日本人の人が物凄く多くて

根強い韓国人気でした。


次は、ゆっくり

マッサージしたり垢すりしたらしたいなー

今回は、大好きな骨つきカルビも一度も食べられずで💦

残念でした笑い泣き






私のド派手なスーツケースの中は

すーちゃんの物で一杯です歩く飛び出すハート




爆笑飛行機の待ち時間にやってた

スイカゲームがね

スイカが出来て嬉しかった🍉




✈️そして飛行機が飛ぶ前に、一気にいちごの甘いドリンクを飲み干して

そのあと

疲れすぎて爆睡魂が抜ける



日本に着いたら、あんなに大きな冷たいものを

一気飲みしたからお腹がぐるぐる🌀🌀🌀

滝汗若い者と一緒になって

調子になってはいけないと

悟りました💦💦💦


それでは…