爆笑今日は、せっかく韓国に来たので韓国でOFFにして
1日、韓国の街をショッピングと食べ歩き



✨GO TOモール✨というところに連れて行ってもらいましたが。。。

ここは

ターミナルビルで


休日だから

人で溢れかえってましたびっくり

とにかく

洋服も雑貨も家庭用品も子供服も揃っててね。

安いし楽しいところです。

なんかアメ横みたいな感じ。

すーちゃんに沢山の洋服も買えました歩く




そして韓国の私の相棒


乙女のトキメキスヒョン乙女のトキメキスヒョンも

すーちゃんです飛び出すハート


サムギョプサルを美味しく焼いてくれました炎



カリカリに焼いたサムギョプサルは絶品です酔っ払い


明日の早朝には帰るから、今日は食べたいものを食べて行こうと思ってね



お茶の時間には韓国で一度食べてみたかった

チキン🍗も食べました。



ドラマで出てくるから


いつも食べてみたいと思ってたんだけど

中々、昼間に食べる時間もなくて

だからって夜にチキンだけじゃ寂しいので

ずっと食べ損ねてたのよ。


カリカリで

とても美味しかったです🍗💕



それでは荷物をまとめて帰り支度しますー

















こちらもおすすめです爆笑