おねがい今日は2月14日
❤️バレンタインデー❤️ですね。



私が小学校の頃は
この日をドキドキして迎え💓
あげるチョコレートは当時50円の不二家の
ハートの形のピーナツが入ってるチョコレート
だけだった。
(あまりチョコレートの種類がない時代だったから)

これね。


これ一つでも買うのが大変だったから

子供でお金もないし💦

懐かしい思い出です。





息子をもつ母になってからは
息子達は、チョコレートをもらえるのか⁉️
ドキドキして💓

学校にチョコレートを持っていくのが禁止になり
それはそれで、バレンタインデーに誰にチョコレートをあげようか⁉️とドキドキしてる女の子達が
ちょっとかわいそうになり…



世間では友チョコや義理チョコという言葉が流行って
好きでもないのにチョコレートをあげるようになってからは、なんだかバレンタインデーの高鳴る気持ちが薄れた気がします💦

それでも
学校が終わってから
自転車に乗って🚲ダッシュ
わざわざ息子にチョコレートを渡しに来てくれた
女の子達が可愛くて❤️
母としてのいい思い出をもらいました照れ




今日はお天気もいいし

好きな人にチョコレートを渡せる人が沢山いますように。。。


楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ




















corazonから春の新作が出来上がりました🌸


そして…

飼い主さんも楽しい隠れドックが数匹います。

🔻見本ですので、この写真の中にはいませんよー


是非のぞいてみてくださいね〜✨