ラブあまりの可愛さに
昔、本気で集めようと思っていた
うさぎシルバニアファミリー猫


爆笑諦めて良かったと今なら思う。
あれを集め始めたら、きっとキリがなかったはず💦
それでも、一度夢見たから
お店にあるとついついのぞいてしまう👀


昨日、凛ちゃんの取材の帰り道にちょっとのぞいてみたら(越谷レイクタウンのアウトレットにはシルバニアファミリーのカフェがありお人形も売ってます)

フレンチブルドックが売ってたのよ〜
ヤバかった💦
残念ながらイングリッシュブルドックはなかったけど
それが良かった。花梅が揃うなら絶対に買っちゃったなー🐶

グッと堪えて、凛ちゃんと記念写真だけ撮って帰りました。り






すーちゃんがもっと大きくなって、集めたがって
欲しがったらどうしよう驚きはてなマーク





ただいま、大学が受験シーズンでお休みの次男が

生放送前にご飯を食べていくようにと

お昼ご飯を用意してくれました笑い泣き




お母ちゃんは、どんなものでも
用意してくれたその心が嬉しい笑い泣きラブラブ
今日も5時に夢中、頑張れそうです‼️




花ちゃんポカポカ日向ぼっこ☀️


いたずらボウズがやってきましたゲラゲラ

今日も賑やかな我が家でしたニコ








🌸コラソンより春の新作が完成しました🌸



飼い主の皆さんも楽しめる

隠れドッグ🐶が数匹います。


*見本の画像には隠れドッグはいませんので悪しからず。



是非、色々なデザインもありますのでご覧ください‼️