照れ今日は凛ちゃんが取材のため

ばーちゃんがその間に子守。





とってもお天気が良かったから

次男に付き合ってもらって


越谷レイクタウンの湖で

日向ぼっこしながらのんびり

すーちゃんとの時間を楽しみました立ち上がる




水分補給の哺乳瓶も🍼

あまりあげる機会がなくなっちゃうねーぼけー



コップとストローの練習を始めたすーちゃん🥤

なんと、ストローでお水を飲めちゃうびっくり



健之介も誠之介も

紙パックの麦茶やジュースを、ちょっと押してやって

ここから飲み物が出るんだよーとストローを覚えさせてから徐々にストローで飲めるようになったのにびっくり


すーちゃんは、くわえさせてみたら出来ちゃったようですびっくり



お座りも上手に出来るようになり

ちょこんと私の横に座れるようになりましたハイハイ


ニコニコたぶん、離れたら

ばーちゃんの事も忘れちゃうんだろうね笑い泣き


どれくらい離れると忘れちゃうんだろう⁉️



あっ‼️

黄色のお花🌼蝋梅っていうのね〜爆笑

(ろうばい)って読めなかったし💦

教えてくれてありがとう。


この蝋梅の花の匂いを嗅いだら、すーちゃんを思い出して泣きたくなるなーきっと😭