本日、放送‼️







おねがい昨日は、結婚式で

幸せな時間を過ごさせていただきました。





実は、この結婚式場は

私達夫婦も、長男夫婦も、披露宴をしたホテルで🏨

本当に縁を感じます🪷




テーブルセッティングも凄く豪華で

綺麗で✨✨✨



座った瞬間にワクワクゲラゲララブラブラブラブラブラブ



新郎新婦が入場してからは

色や音楽が、宇宙空間🚀

🪐宇宙をイメージした結婚式🚀にしたかったそうです。





赤ちゃんの時から

知ってる子が、成長していき

ウエディングドレスを着ている姿は

感無量笑い泣き



小さな頃から、お目目がくりくり👀

色も白く、整った顔立ちが

大きくなるにつれ磨きを増して

モデルのタレントさんみたいに美しく成長した

カコ(あだ名です)

今日は一段と美しく…

娘のいなかった私は、成長して嫁いで行く娘をもつと

親は嬉しさと寂しさと色んな感情なんだろうなーと思いました。(今は娘がいますがゲラゲラ




乾杯の音頭はパパが🥂


   


そして…

僭越ながら

主賓挨拶は私が…


主賓挨拶と言うより

ほとんど余興に近かったけどゲラゲラ

明るい家庭に生まれて

大人数の家族で江戸っ子のお父さんお母さんの元で

育ったカコの結婚式なので、明るく楽しくの方がいいかと思い。ほぼ笑いに持っていきました〜✨




バク君💕カコ乙女のトキメキご結婚おめでとう乙女のトキメキ


お色直し後も

ラプンツェルみたいな、ランタン飛ばしがあったり…


映画好きな2人が

考えた結婚式は

楽しくあっという間に時が過ぎました。





両親への感謝の手紙も

成長段階を知っている子だと格別です笑い泣き


とてもいい披露宴に

お招きいただき、私達の心も幸せにしてもらえました💕


そして…

カコの両親。

私達夫婦の友人ハートのバルーン

もう27年くらいのお付き合いかな〜

子供2人を巣立たせて、孫も大きくなって来て

年は変わらないけど人生の先輩でもあります。

なりちゃん、ちえちゃん

本当におめでとう㊗️

これからは、夫婦同士で楽しめるそんな人生に

していきたいね〜爆笑ラブラブ












お待たせしました💕

1番リクエストの多かった

パックモイスチャーフェイスマスクパック

が出来上がりましたアップアップアップ