明日は…
いいものプレミアムに出演します。






おはようございます爆笑

今日もポカポカのいいお天気ですね〜☀️




昨日の夜は仕事の後に

都内に宿泊🏨





🗼





今日は、友人の娘の結婚式💒

なので…遅刻しない様に都内に泊まりましたルンルン


幼い頃から知っている子が嫁いでいく姿を

見られるのは感無量です笑い泣き





ホテルに泊まると

乾燥が凄いので

夫婦で新発売の乙女のトキメキモイスチャーフェイスマスク乙女のトキメキ

でパックして、顔ピカピカ✨




爆笑手前味噌ですが、潤うのはもちろん

匂いもとてもいいので

是非是非、一度使ってみてください〜💕





パッケージも、私的には物凄くいいのが出来上がったと思ってます。

結構、インパクトがあるかと思いますが…





今日は、花嫁姿を見て泣いてしまうだろうなー笑い泣き

それでは、みなさん

楽しい休日をお過ごしくださいませ。