怒りお天気が良くて暖かいので
東京に出る前に
寿々と一緒に、お散歩。

昨日は、寿々のハーフバースデーに沢山のお祝いコメントを有難うございました🎂


6ヶ月にもなると

ずっしり重くなって

更に体がしっかりしました!!





本当にお陰様ですm(_ _)m💕


実家にある

この黄色い花がとてもいい匂いで

この花はなんて花でしょうか⁉️





もう直ぐ春が来ますね🌼

日本の春を今年は

経験できないから

今、咲いてる花の匂いを

色々嗅がせてみました。





今年の春は

花粉が凄くないといいけど💦





あっ…

花粉と言えば

メイクのきどちゃんが持ってて

あまりの可愛さに速攻で楽天ポチッ上差し



すーちゃんが✨アンパンマン✨が好きなので

鼻セレブのアンパンマンを箱買い



ほっこりこれ可愛いと思わない〜歩く


鼻セレブだから柔らかいし

分厚くなくて

持ち歩きにぴったりの大きさなので💕

買いだめしました〜歩く

スーツケースの隙間に埋めて

少しでも多く持って帰れるといいけど。






それではバイバイ

またね➖!!



お待たせしました❤️

次に欲しい🌵nopa🌵商品

リクエストが1番多かった

フェイスマスクが完成しましたー👏




顔だけではもったいない‼️

パックの後に全身濡れるように美容液たっぷりにしました。






習慣にして乾燥知らずな肌に。

3.10.17.24

乙女のトキメキさぼてんいいなふっくらしっとり乙女のトキメキ