爆笑やっと私の観たい景色が目に飛び込んできました。
たった1日だけど…
やっぱり、雪が降った時の何もない真っ白な田んぼは
美しいので…




もう溶けはじめてますが…


昨日の夜は

片寄涼太くんの舞台を観劇に行って

初めて新宿歌舞伎町のシアターミラノ座と言うところに行きました。




雪の跡が東京でも、まだ少し残る中

歌舞伎町って、そんなのは関係無しで

若者だらけで、活気があって凄かった〜びっくり






次男に頼んで

この辺に去年、謎解きに来たはずだけど…

ここに入るのは初めて爆笑

おばちゃんは、若者文化も好きなので爆笑

ここがあまりにも異空間で楽しそうで。


今度、スタッフの皆んなに連れて来てもらおうと思いました!!


流石に、パパと2人でここをウロウロする勇気はなく滝汗

通り過ぎるだけだったけど。





そして…

涼太君の舞台は、とにかくど迫力グー


宝塚の方も出られてて、こちらも素晴らしく


役者の皆さんがダンスも歌も

立ち回りも物凄く


こんなに近くに

役者さん達が来てくれるの⁉️って驚きもあり…びっくり



涼太君は

バンビちゃんみたいに可愛い顔なのに

カッコよくて。初舞台とは思えないくらい凄かったーーー爆笑

物凄い練習量だっただろうなーと

おばちゃん笑い泣きほろほろしちゃったけどね。





舞台が終わったばかりなので

ぼやかしますが。

カッコ良かったよー涼太くん❤️

片寄涼太君、初舞台はこちらから…ど迫力ですよー






話しは変わりますが

今日はお日様も出て

暖かく雪が溶けてくれそうですね。

それでも固って氷になった雪が一番怖いから

足元に気をつけて過ごしてくださいね〜照れ




それではバイバイ









ポイント10倍チャンス‼️









【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー