本日2本目の収録は…




熱狂マニアさん❗️



1本目の収録が赤坂のTBSだったんだけど。

2本目が砧公園の方にあるスタジオで

通常なら30分くらいで着くのに…






雪の為、なんと2時間ガーン💦


前の仕事から一緒だったみちょぱも私も

他のタレントさんも、雪による大渋滞で

スタジオに到着できず💦




17:30〜の収録が大幅に遅れて19:00〜にガーン

それでもまだ、到着出来ないタレントさんもいて

番組スタッフさんが本当に大慌てだったと思います。



なので収録も11:00近くまでかかりましたが

楽しい収録で、時間を忘れました爆笑





皆さんは雪は大丈夫でしたか⁉️

ちゃんと帰宅出来ましたか⁉️



私は埼玉に帰るのを今日は諦めましたショボーン

それでは遅い時間のブログアップになりましたが

皆さん、おやすみなさい!!





追伸…

すーちゃんに会いたい

ばーちゃんでした立ち上がるラブラブ










チャンス‼️