もう何年履いてるか⁉️
分からない
ボロボロブーツ👢💦







こうやって見るとね。

そうでもないんだけど…




よく見るとボロボロ💦




かかとも減ってきちゃったし笑い泣き



処分かなーと思ってたら

大型ショッピングモールの中に


✨靴とバックの修理屋さん✨

があることを知って行ってみたら

(ヒールのカカトをまずは直してもらいました)

凄く綺麗に直してもらえたので爆笑




このブーツも👢

毛の部分は直さなくても

カカトとか直してもらいたいと思います爆笑

捨てなくて本当に良かったーーーー❤️




今日はパパが数年前に

プレゼントしてくれた🎁

シャネルのシューズがもう、ほぼ毎日毎日履いてたら

履き古してボロボロになってしまって笑い泣き💦

修理屋さんに託してみました。




いったいこのシューズがどれくらい

綺麗になるのか⁉️


みものでもあります爆笑



私は足も大きいし、幅も広いから

外反母趾で足も痛くなるし

巻き爪は(薬で治療出来ますよー)




マルホの巻き爪治療




足には昔からかなりコンプレックスがあり🦶💦

靴だけは、お金をかけてでも自分に合う靴を

探し求めてる‼️



お気に入りの靴がボロボロになっちゃったら

修理屋さんにクリーニングと撥水をお願いしてみてー

私の靴が綺麗になったら

またアップしまーす!!



ではではバイバイ