總持寺に来てくださった皆様
そして、取材に来てくださった皆様、有難うございました爆笑!!




袴を履かせていただき。




山口もえちゃん

熊切あさ美ちゃん

アントキの猪木さん

アントニオ小猪木さん


まだまだ沢山の方とご一緒に節分会に

参加させていただきました👹







全員で、豆まきの説明を受けたら

御本堂に大移動🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


物凄い人が

集まってくださいました爆笑


豆まきの前にご祈祷していただき


👹豆まき開始🫘



遠くの方の方に

豆が届かなかったので💧

本当にもうしわけなくえーん

ガッカリさせてしまってごめんね。




【北斗さん〜】と大きな声で
呼んでくださった皆さま 
有難う御座いました爆笑








最後のご挨拶をさせていただき

猪木さんの1、2、3ダーで

豆まきに参加された皆さまと心一つに




今年の豆まきは終了させていただきました。





皆さまの元に沢山の幸運が訪れますように。


✨福は内✨












有難うございました💕









今週のおすすめは…







nopa🌵質問コーナー😀 あなたの質問に答えます。