爆笑出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいましたが…
また✨酒粕✨にハマってます。



お味噌汁が出来上がったら
最後の最後に酒粕を入れて食べると
体も温まるし美味しいし最高〜❤️


美味しい酒粕、おすすめの酒粕があったら
教えてくださいね〜ラブ







爆笑スーパーに行ったら

赤鬼のお面が売ってたので👹



すーちゃんに買っておきました。


明日は、すーちゃん

初めての節分なので👹

写真だけでも撮りたいと思ってね!!




明日は、神奈川県の鶴見にある

キラキラ總持寺キラキラの節分会で

夫婦揃って

豆まきをさせていただきます。








来られる方は是非、来てくださいね〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


總持寺、豆まきのご案内





爆笑明日、お会いしましょう❤️








今週のおすすめは…

琥珀色の、オールインワンゲル✨







オイルなのに泡が立つ

メイクを落とせて、泡が立って洗顔出来て

そして洗いながらトリートメントもしてくれる

万能なクレンジングフォーム




爆笑こちらも私のおすすめです❤️