おねがい遅い時間にも関わらず
乙女のトキメキショプチャンネル乙女のトキメキの生放送を
見てくださった皆様有難うございました。





生放送が終わって
携帯を見たら…



すーちゃん、テレビから聞こえてくる私の声に
目が覚めちゃったそうです怒り




起こしちゃってごめんね💦

かなり私の声に反応してたそうですが…

終わったらまた寝ちゃったそうです不満スター



皆さん、本当に遅い時間までお付き合いありがとうございました。






質問大募集



皆様からの質問に私がMovieでお答えします😀







2月3日 總持寺 豆まきのお知らせ





2月3日の節分🫘

アントニオ猪木さんのお墓がある🪦

神奈川県の總持寺で豆まきのお手伝いを、夫婦でさせていただく事になりました。

お近くの方は是非、来てくださいね〜👹

2月3日 總持寺での豆まきの詳しい詳細はこちらからご覧ください。