爆笑これを書いてくれた


制作会社オクタゴンのスタッフの方❤️

有難うございました。


可愛すぎて

持って帰りたかったです‼️



爆笑これ昨日の夜撮った
3世代で御座います❤️





今日はお昼に用事があって

息子と出かけたので

めっちゃ久々にマックを食べました爆笑

🦐アビフィレオって初めて食べたけど

美味しいね〜



そして私のお目当てはこれだったのよー

新商品のナゲット。


この前、次男が買ってきて1つもらったら

コショウ好きだから、このナゲットが美味しくてね➖


爆笑機会があったら食べてみてね。





それでは生放送に行ってきまーす。

23:00〜の遅い時間ですが

久々のショップチャンネルなので

見てくださいね〜おねがい