ネガティブ今日は大忙しの一日でした💦


3番目の仕事が
生放送の5時に夢中びっくりマーク


パッと明るいスタジオのオブジェ。

今日も楽しい1時間を有難うございました。






そしてくるくる

4本目の仕事は…

ライブコマース🤏ポキート



月一回の、相棒との

ワチャワチャ生配信‼️


見てくれてる皆さんとも

コメントでやり取りして

大盛り上がりしてます爆笑



ライブコマースが始まる前は

ポキートのインスタの生配信を10分ほど

やりますが、これは裏側とか

全く違う話とかを見てくれてる人にお見せしてます爆笑



ポキートのインスタ



来月はフォローして遊びにきてね‼️

こんな感じで生配信してるので。。。







ラブ今日の食べるものは

絶品ばかりで…

やばかったです。


夕食を食べてなかったから

本気食いしてしまいましたチュー



あまりの美味しさに顔が

小籠包チュー




この世には

まだまだ美味しいものがあるもんですね〜


それでは

明日は関西テレビ

旬感LIVEとれたてっ!

生放送13:50〜14:45です。

見られる方は見てくださいね〜



本日もお疲れ様でした爆笑ルンルン