お知らせ


急な決定で、皆様にお伝えするのが
遅くなってしまいましたが…


今年の節分2月3日の節分🫘
アントニオ猪木さんのお墓がある🪦
神奈川県の✨總持寺✨で豆まきのお手伝いをさせていただく事になりました。


健介、北斗に会いに行ってみようかな〜?

と…思ってくれた方は

かなり立派なお寺なので場所などは、

しっかり確認してくださいね❤️


總持寺節分



總持寺も4年ぶりの節分会との事で

大変な盛り上がりになると思われます爆笑


私達も猪木さんのお墓がある

總持寺で豆まきをさせていただけるのは

本当に有難い事で一生懸命頑張らせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!









さて…

今日はポカポカのいいお天気ですね〜

みんな元気に外遊びしながら日向ぼっこ☀️










私は、既にロケに出発ダッシュ

こんなお天気のいい日は

どこかに遊びに連れて行ってあげたくなります笑い泣き

次のお休みには、沢山遊んであげるからね〜❤️





























緑ジャージはこちらから購入できます




明日のポキートは…



ポキートインスタライブ



ポキート🤏ライブコマース