爆笑今日の夕食は
✨釜揚げうどん✨




この、半生うどんが

物凄く美味しくて…


はじめは

先輩からいただいて

食べたら、このうどんの美味しさに

ラブとりこになりました❤️


長芋とか、畑で取れた長ネギとか

色々うどんに混ぜられる物を用意していただきました。


みんなは温玉とか入れたり、色々アレンジしてましたが…




私はシンプルに

うどんに麺つゆとすだちをかけて

大葉とネギとけずりかまぼこ

この食べ方が最高上矢印上矢印上矢印

ちなみに

✨けずりかまぼこ✨ってからです爆笑



色んな料理に使えるのでとっても便利なかまぼこです!!





そして、我が家の夕食に食べたうどんは…

これ!!

中は食べちゃったので箱だけですが💦



爆笑物凄く美味しいうどんです❤️





爆笑美味しい物を食べてると
なんとかもらえないか⁉️
いい子でお座りしてます。


あげられなくてごめんね〜🙏


ご馳走様でした〜ラブ