爆笑埼玉に帰って
久々に家族に会えました〜💕




今日の夕食は

パパが✨キムチちゃんこ✨を作ってくれました〜!!



パパのキムチちゃんこは

他のおかずがいらないくらい美味しいラブ


みんなが大喜びでしたルンルン




そして…

すーちゃん💕

なんだか数日離れていただけで

また大きくなった気がしますおねがい飛び出すハート


おねがい離乳食をたっぷり食べてからの

ミルク🍼


益々

丸々と大きくなってきました!!




爆笑花梅田鈴も元気です💕

温かいところに潜るのが大好きな花ちゃん。

すーちゃんのサークルの下に潜り込んでました爆笑




今日はゆっくり寝れそうですウシシ















ポキートのインスタライブはこちらから



ポキート