お知らせ
1月27日(土)明日は生放送に出させていただきます。

大阪朝日放送
「教えてライブNEWS正義のミカタ」
✨9:30〜11:00生放送✨





ラブ楽しかった、大好きな先輩との旅ロケも午後には終わりを迎えました。





無事に3日間のロケが終わったのは

頑張ってくださったスタッフの皆さんの

頑張りのおかげですおねがい




*情報解禁前なので

大先輩の女優さんの顔はスタンプさせてもらいましたが。。。





場所はコメントで

分かって書いてくれてる方もいらっしゃいましたが

✨宮古ブルーの美しい✨




宮古島🏝️


昔、ロケで一度だけ宮古島には来たことがあったんだけど…

台風の時期にぶつかり🌀

大雨で景色も海も見られなかったから


今回が初と一緒です爆笑





宮古島がこんなに素敵なところだとは

知らなかったです‼️

行っても沖縄止まりで、その先に行くことは中々なかったし、そんなチャンスもなかったので

私をご指名してくださった大先輩の女優さんには

お供させていただき

本当に感謝です爆笑



海の中も🌊

物凄く綺麗で魚もたくさん見えました🐟





次男が潜るのが好きなので

一緒にシュノーケルしに来たいなーサーフィン


ロケが終わり

帰り支度してる時間が

一番日がでましたが💦



時間があったら

プールでも泳ぎたかったなー



もう一泊出来たら、絶対に泳いでた!!

プールが温水設定になってるとか。。。




宮古島が大好きになりました。




そして…

ロケが終わり、大慌てで空港に行き

宮古島から那覇に飛び✈️



次は那覇から大阪伊丹空港へ✈️


明日は、大阪朝日放送の

教えてライブnews正義のミカタ

この番組に9:30〜生放送で出させていただきますm(_ _)m

お時間のある方は是非、見てくださいね〜爆笑




それでは、明日も早朝にテレビ局に入らなければならないのでシャワーも浴びたし

かなりの寝不足なので、今日は急いで寝ます💤




皆さん、おやすみなさい💤























緑ジャージはこちらから購入出来ます。