照れ今日は夫婦で
とあるラジオ番組に出させていただきました💕
(情報解禁日になりましたらお伝えさせて頂きます)




出会った頃の話など

もう、あの日から29年になるんだなーと

改めてパパと一緒にいる日々を振り返りましたおねがい





お次は、乙女のトキメキ5時に夢中!乙女のトキメキ






爆笑生放送中ですが…

何をやってるのか???

岩下先生とリンドウ君爆笑

可愛い2人です❤️



今日はゲストで来てくれた


演歌歌手の

レオン君カラオケも一緒に記念撮影


明日は

お祝いケーキ大島由香里ちゃんの誕生日誕生日ケーキ

生放送終わりで、皆んなでお祝い🥂

由香里ちゃん、お誕生日おめでとう🎁

1日早いけどね。







そして…

私は埼玉に帰ってしまうと

明日の仕事が早朝に羽田空港の為

今日は、ホテルに泊まり🏨



夕食は…

お昼に買っておいた

✨キンパ✨



爆笑端っこ独り占め❤️

巻物とか伊達巻きとか卵焼きとか

端っこが大好き❤


特に海苔巻きの端っこは

具材が飛び出してるから

メッチャ得した気分じゃない爆笑ラブラブラブラブラブラブ



それは、いただきまーす🙏