照れおはよう〜✨
今日は曇り空で景色もよく見えませんが…








夫婦で仕事に向かってます🚙ダッシュ



2人で仕事に行く時は

飲み物を買いにコンビニに必ず寄りますが

近頃、私が買う飲み物がこれ!!

今では当たり前だけど

水道水を飲んで育った時代の人間だから

を買って飲むようになった時は

【水を買って飲む次代が来るなんて〜💦】と思ったものです。


冷たい緑茶これも、お茶が冷たいのも

お茶を缶やペットボトルで飲む事にちょっと抵抗があった。


今では率先して買ってるけどね〜



それが、この世にはありとあらゆる飲み物があるのに

お金を出して買うのが白湯

これが、体が温まってホッとしていいのよー



白湯をお金を出して買う時代

今後はどんな未来になっていくのだろうね〜?






ちょっと話はかなり飛びますが

次男に教わってからハマってしまった

🍉スイカゲーム✨

今日、凄いいい感じにスイカが2個出来るんじゃないかとドキドキ💓頑張ってたのに💦

🎈風船みたいに持ち上がってしまった💦

悔しすぎたーーーーーーーーー



ちなみに、うちのすーちゃんってお顔がまん丸で

このスイカゲームのフルーツによく似てる爆笑

笑ったり怒ったり泣いたり‼️喜怒哀楽が凄くて本当に面白い子ですラブラブラブラブラブラブ




それでは

乙女のトキメキ本日もよろしくお願いします乙女のトキメキ