照れおはよう〜‼️



今日はポカポカのいいお天気です☀️
私が大分県に行ってる時は、埼玉は雨が結構降ったみたいで…
雪ではなかったみたいですが。
全国的にポカポカのお天気だといいですね✨




今日も朝から大忙しで
飛び回ってますが
定期検診に病院に向かい。。。
まさかの🅿️駐車場渋滞で💦
動けなくて困ってます真顔



*停車中です!


家を早く出たのに…

駐車場に入らないなんて🅿️💦




予約時間に遅れると病院は

呼ばれるのがどんどん遅くなっちゃからね〜






この後、どんどん駐車場から車が出て

案外スムーズに入れました。

診察も終わり次の場所に移動🚙ダッシュ





そして➖

ここでつまらない問題ですが

クイズして遊びましょう‼️





私はあるところにいます。

そこはどこでしょうか⁉️

ヒントはこれ爆笑


わかるかな〜⁉️






🔺

こうやって出来上がったのが

毎回、新鮮なファンデーションをぬれる

🌵nopa

マイベストカラーファンデーション🌵

です💕







お陰様で乾燥知らず!!

お風呂上がりと洗顔の後は1番にこれを塗ってください。



そして持ち歩きに最適。

寝る前には多めに目の周りに塗ってシワ防止と潤い強化