羽田空港を飛ぶ時✈️
外は小雨でした☂️


今日から一年で1番寒いと言われる
❄️大寒❄️だもんね〜





爆笑大分県に着いたら…

少し暖かいのかな〜と思ってましたが


どんより曇り空でしたが

車窓から

海が見えました長音記号2


私は、海なし県✨埼玉県生まれ✨なもんで

海が見えるとテンションが上がります爆笑


曇り空でグレーの海でしたが。。。



少し走っていたら🚙

段々と雲行きが怪しくなって

とうとう霧みたいに真っ白になって

車窓から外がほとんど見えなくなりました💦





大分市内も、霧雨みたいな雨が降っています

霧雨の中

スタッフの皆んなでピックアップしてくれた

居酒屋さんに夕食を食べに行きました爆笑




残念ながら

関サバは売り切れ🐟💦


ぶりと…


関アジはいただけました🐟

前回、大分県に来たときは

実は体調が物凄く悪くなって

ホテルでダウンして

何も食べにいかなかったので笑い泣き


今回は関アジをいただけたので嬉しかったです!!




そして…デザートに

かぼすアイス🍨をいただき

それだけで大分県を既に満喫した気分ですチュー




明日のお天気はどうかな〜

私がトークショーに出る時間帯は

移動しやすいお天気だといいなー

遠くから来てくださる方もいると思うので。





詳しい情報はこちらから‼️



明日は皆さんにお会いできるのを

九州電力大分支店にて楽しみに待ってます照れ