今日は麻布十番でロケでした。
あの辺はおしゃれな街なみでカフェが多いから
仕事終わりにお茶でもしたかったなー☕️






でも明るい内に仕事が終わったので爆笑

大急ぎで、花梅田鈴とお散歩に出ました。



でんでんか今、1番お気に入りのボール🏈


本当にアメフトの選手みたいにポーズしてます🏈





チュー花ちゃんが、なんとなく

笑える位置にいて、そこから動かなくて…


こちらは

字が読める犬みたいです!!


お散歩が終わって

今度は、昨年末に生まれた

姪っ子の赤ちゃんを見に。。。





ほんの少し前、すーちゃんもこれくらい小さかったのに

もう、この小ささが懐かしい❤️




あっという間に

大きくなって


もう、自分の親が誰か

ちゃんと分かって

顔を見ただけで、キャッキャ大喜び目がハート



いい景色と、すーちゃんの喉を鳴らして笑う声に

つられて笑ってしまいました立ち上がる




皆さん

今日も一日、お疲れ様でしたびっくりマーク





日曜日の無料トークショーの情報です。


ゲラゲラ大分県の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます恋の矢