照れおはようございます。
今日の朝は暖かく、白い雲がよく見えました。




空気が冷たいと

真っ青な空だから



田舎で生まれ育ったおかげで

匂いとか空模様で

1日を判断できるようになりました爆笑


雨が降る前の匂いとか☂️

説明し難いけど…結構好きです。





話しは変わりますが…
ちょうど、初節句の雛人形が🎎届く頃が

ニコニコすーちゃんのおすましペガサスハーフバースデー🎂
雛人形が届くまでは
なんとかいてね。とお願いしてますが…

🐣ヒナの子みたいにパクパク口を開いて
離乳食を食べるほんわかすーちゃんを見てると

離れる日が恐ろしくて笑い泣き


この子がカナダに戻って行く日が近づいて来て🇨🇦

大丈夫だろうか⁉️私💧


大丈夫じゃない💦

じーちゃんも泣くだろうな〜笑い泣き




私が抱っこしながら、お茶を飲もうとすると

我先にと、コップを取ろうとするすーちゃん

飲めるものが、この中に入っているのが分かってる‼️


離乳食を食べるようになって

また大きくなった気がするニコニコ


産まれたばかりのすーちゃんを

アパートに連れて帰った、あの時の怖さから

まだ数ヶ月。

こんな事までできるようになるなんて

人の成長って早いもんですね〜











今週、日曜日は大分県に行きますよ。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております‼️