照れ昨日は名古屋から帰りがかなり遅く
今日は4本立て続けの仕事なので


昨晩は、体休めのために都内に宿泊。





都内に1人で泊まる事も

体力的には今後必要だなー




埼玉まで帰るとかなりの時間もかかるので💧

ただ、私は家に帰りたい派の人間なので。




ただ、しっかり寝て体が楽です爆笑

近頃はアゴダでホテル見つけも楽しんでやってます。




たまには、埼玉とは違う景色もいいけどね〜

今日は夕方には5時に夢中生放送もありますので

お時間のある方は是非、見てくださいびっくりマーク





*お知らせ

大分県の皆さん、日曜日にお会いしましょう❤️









YouTubeに社会科見学アップしました爆笑



🔻🔻🔻













ペット服のcorazon🐶